どんなに良いサービスも、ニーズのあるお客様に然るべきタイミングで出会えなければ、サービスの良さはご理解いただけません。そのタイミングを探すべく行うのがテレアポですが、テレアポは実はとても時間と労力のかかる仕事です。
1日掛けて100コールしたけど1件もアポイントが取れなかった、なんてこともよくあります。その度に落ち込み、また次の日も同じ様に大切な時間を無駄にしてしまう・・・。社内でテレアポをするのが当たり前としている企業様も多いですが、果たしてそれは効率的と言えるでしょうか?
手間と時間のかかるテレアポをアウトソースすることでお客様への直接訪問に注力することができ、効率よく利業活動を進める事ができます。毎日テレアポで大切な時間を無駄にしてしまうよりも、初期営業のテレアポは外部に委託し、効率よく新規開拓をしませんか?
特長1
業界最安値。全国一律99円
1コール99円〜の業界最安値。一般的なテレアポ代行の3分の1の料金体系でご提供しています。月額費用や通信料等も一切掛からないので、非常に費用対効果の高い施策とご好評いただいています。初めてのお客様でも安心してご利用頂けるよう、初回限定の『お試しプラン』もご用意しています。
特長2
初めてのお客様のリピート率90%以上
当社のテレアポ代行サービスを初めてご利用いただいたお客様のうち、90%以上のお客様から継続的にご依頼をいただいています。テレアポ代行の継続において、一番のポイントはなんといっても安定した高いアポ率です。ビズコールでは、2%〜5%のアポ率を継続的に維持することで、お客様からの信頼を得ています。
特長3
架電結果を全件公開。見込み客リストをご提供
アポイントの取得有無に関わらず、全ての結果をリアルタイムに共有いたし ます。通電した担当者様の情報やメールアドレス、断られた理由や、資料 請求に繋げられた先など、今後の営業活動に活かせる、生きた情報をリア ルタイムに全件公開いたします。
メリット1
700万件の営業リストからターゲットを選定
当社の保有する700万件を超えるターゲットリストから、業種やエリア・従業員数など、様々な条件から精度の高いリストを抽出することが出来ます。
メリット2
全ての結果を見込み客リストとして提供
アポが取得できた先はもちろん、長期的な見込みがあるお客様やタイミングによっては可能性があるお客様など、全ての結果を見込み客リストとしてご提供します。
メリット3
リアルタイムにコール結果を確認
コール結果は、Web上でリアルタイムにご確認いただくことが可能です。アポイントや資料請求等の成果は、都度メールでもご報告をしております。
メリット4
現場経験10年以上のテレアポのプロが計画立案
テレアポ専門10年以上のベテランが、貴社オリジナルの戦略を立案いたします。コール先やスクリプトなど、はじめてのお客様でも安心してご利用いただけるようサポートをいたします。
過去に営業代行・テレアポ代行を
利用した方
ビズコールのお客様の半数程度は、他社からの切り替えでご利用いただいております。特に、成果報酬型のテレアポ代行を利用して結果が出なかったお客様や、もっとコストをかけずに成果を上げたいお客様からのご依頼が多く、コストパフォーマンスが非常に上がったとお喜びの声をいただいております。
現状を踏まえて、ビズコールでお役に立てるご提案させていただきますので、導入の有無に関わらず、お気軽にご相談ください。
コール単価は1件あたり7000円以上安くなったので驚いた。アポの質もアポ率も変わらないので、コスパがとても良いと思う。
架電の結果がいつでも見れるので安心感がある。以前はアポがとれたときのみで、本当にちゃんとコールしてくれているのか不安になった
以前はアポ率が悪かったのか連絡が取れなくなってしまった。ビズコールは0から一緒にスクリプトやコール先を考えてくれて信頼できた。
細かい修正に即時で対応してくれるのがありがたい。日時で文言を変えたり、ターゲットを変えたりできるので効率が上がった。
成果が少ない月でも同様の費用負担が発生する。成果が出にくいと判断された場合は、請けて貰えないことがある。
社内でテレアポを強化しようとコンサル会社に依頼したが、結局社員が辞めただけ。テレアポを委託するようになって、効率も社内の雰囲気もよくなった。
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