トークスクリプトの通りに、専任のコールスタッフが電話営業を実施します。
アポイントや資料請求があった際は、当日中にご報告いたします。
架電日ごとに、結果報告シートにて成果をご報告致します。
初回導入のお客様限定で、事務手数料無料のお得なお試しプランをご用意。
本導入前に、成果を確かめたいというお客様に最適です。
お試しプラン利用までの流れを教えてください。
《サービス開始までの流れ》
①お申込書のご送付
②料金のお振込
③トークスクリプトの作成および調整
④架電リストの抽出および調整
⑤アポインターの研修
⑥コール業務開始
⑦コール業務終了報告
※コール結果は、リアルタイムにご確認いただくことが出来ます。
※アポイントや資料請求などの成果は、都度メールでご報告いたします。
お試しプランは、どのくらいでかけおわりますか?
基本的にお試しプランは架電開始から架電終了まで、1ヶ月間の猶予をいただいております。ただし、お客様のご希望がある場合は、もっと短期間でコールを完了することが可能です。架電期間に関しては、ご相談くださいませ。
お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ
平日 9:00〜18:00(土日祝休)