FAX-DMを送付したり、展示会で名刺交換したお客様へのフォローコールは行っていますか?FAX-DM送付直後のテレアポや展示会参加直後のお客様へのテレアポは、通常の2倍以上のアポ率になることも!ビズコールは各種フォローコールも代行しております。
アポイント率が向上する
FAX-DMや展示会などでアプローチした直後の、記憶に新しい内にコールする事でアポ率が向上。
次回の改善点が分かる
FAX-DM送付後にコールをし、顧客の反応を伺うことで次回の改善点を発掘できる。
顧客満足度が向上する
FAX-DMや展示会を行った直後のサンキューコールで顧客からの印象が一気に向上。
FAX-DMを見ていただいたお客様や、展示会で名刺交換したお客様の情報は、貴重な新規顧客開拓の資源です。お客様の記憶に新しい内にフォローコールを行う事で、アポ率は大幅に向上します。手間と時間のかかるフォローコールは、ビズコールにお任せください。
展示会の誘引には、テレコールが効果的です!
プラン | 料金(件) | 備考 |
---|---|---|
展示会参加誘引コール(1コールプラン) |
99円 |
誘引コールは1コールプランはおすすめ! |
フォローコール(2コールプラン) |
165円〜 |
お越しいただいたお客様のフォローは重要!2コールプランがおすすめ!収集した名刺もデータ化いたします。 |
フォローコール(2コールプラン) |
150円 |
お越しいただいたお客様のフォローは重要!2コールプランがおすすめ! |
FAX-DMの送付先など、電話をかける担当者のお名前が分からない場合、追いかけコールを行う3コールプランか2コールプランがオススメです。
展示会で名刺交換をした場合など、電話をかける相手のお名前が分かっている場合が比較的に担当者に電話が繋がりやすいので、
2コールプランか1コールプランが適しています。
展示会誘引コールは連絡先のお名前がわからないとできませんか?
先方のお名前がわからなくても、誘引コールの実施は可能です。最低限、アプローチしたい先の部署名や、●●の担当者など、ターゲットを絞ってご要望いただくことで、適切なターゲットにアプローチを行います。また、申し込み代行・登録代行・メールアドレスのお伺いなど、その他業務も合わせて行なっております。
名刺情報の書き起こし、データ化はお願いできますか?
はい、可能です。せっかく名刺交換をしたにも関わらず、何もフォローせずに机の中に眠ってしまっている・・・ということはありませんか?展示会や説明会でお会いしてから、遅くとも2週間以内にはフォローコールを実施しなければ、先方も貴社の存在を忘れてしまいます。面倒な名刺情報のデータから、フォローコールまでをワンストップでおまかせいただけるプランがございますので、ぜひご活用くださいませ。
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