株式会社イクイップは、何の会社ですか?
当社は、テレアポ代行・営業代行を通じてお客様の売上アップを支援する会社です。
パンフレットやホームページなどの、営業に関連するツールの制作も行っております。
売上アップや営業に関わることなら、お気軽にご相談ください。
業界最安値・高品質でスピーディーなテレマーケティングサービスをご提供しております。
ビズコールとは、具体的にどのようなサービスですか?
ビズコールは、お忙しいお客様に代わり、商品やサービスをお電話でご案内し、 アポイントや資料請求のご希望を獲得するサービスです。
その他、各種案内コールやお電話でのアンケート調査も実施しております。
テレアポ代行や営業代行は、高いコストがかかるイメージをお持ちのお客様も多くいらっしゃるかと思います。
当社では業界最安値価格で、はじめてのお客様でも取り組みやすい料金体系を実現しております。
詳細については、こちらから、お問い合わせください。
サービス開始までは、どのような流れですか?
《サービス開始までの流れ》
①ご依頼内容の確認・お見積もり
②ご契約、お振込
③商品・サービスに関するヒアリング
④トークスクリプト・架電リストの作成
⑤アポインターの研修
⑥コール業務開始
⑦コール業務終了報告
※コール結果は、リアルタイムでご確認いただけます。
※アポイントや資料請求などの成果は、その都度、メールでご報告いたします。
まずはお気軽に、お問い合わせください。
トークスクリプト(トークする台本)は、作成してもらえますか?
はい、料金内にてトークスクリプトを作成しております。
ベテランアポインターがおり、丁寧に作成しますので、安心してご依頼ください。
作成後は、コール開始前も確認、修正をしていただくことが出来ます。
また、コール開始後でも、何度でも修正が可能です。
今使っているトークスクリプトを持ち込みたいです。可能ですか?
トークスクリプトのお持ち込みも、可能です。
もちろん持ち込み料金は、無料ですのでご安心ください。
また、お持ち込みいただいたスクリプトを、当社にて加筆修正させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
営業時間は、何時から何時までですか?
午前9時~午後6時まで営業しております。
リストは、何件から依頼できますか?
最小ロット300件~、ご依頼いただくことが可能です。
最小限の予算で、ひとまず試してみたいというニーズにお応えします。
初回限定のお試しプランを、まずはご検討くださいませ。
コールした先の担当者がご不在の場合は、再度追いかけてもらえますか?
コールの目的によって、最適なコールプランをご提案いたします。
2コールプランまたは3コールプランは、担当者や決済者が不在時に、在席時間等を伺って再コールを実施するプランです。
1コール | 99円 | DM送付後のフォローコール、市場調査などのご利用に適しています。 |
2コールプラン | 180円 (90円/1コール) |
新規開拓営業に適しています。担当者様の情報を収集し、ご不在の場合、最大2回までフォローコールを実施します。当社で一番ご利用いただいているプランです。 |
3コールプラン | 220円 (73円/1コール) |
離席率の高い部署や、不在が多い社長や役員などのキーマンへのアポイントを狙う場合に最適です。 |
2コールのお試しプランはありますか?
はい、ございます。当社人気No.1の2コールプランは、はじめてテレマーケティングを実施する企業様や、新規開拓営業をしたい企業様にに最適です。
ご担当者様が不在の場合、最大2回までフォローコールを実施します。
【お試しコール(2コールプラン)】
500件 | 85,000円 | 1,000件 | 150,000円 |
2,000件 | 280,000円 |
(枠外)※全て税抜表示です
録音したデータは、もらえますか?
当社では、録音データなどをシステム上で記録する「CTI(コールセンター・システム)」を導入しておりません。
なぜなら、多くの場合このシステムを導入する費用が、コール単価を上げる原因となっているからです。
当社では、システム自体を入れず、ITの先端であるGoogleのアプリケーションを、導入することでコストを抑えています。
これにより、お客様に満足し喜んで頂ける、業界最安値を実現しております。
もちろん、アポイントが取れた際は、トークのコツや言い回しなどを共有し、頻繁にスクリプトの改善を行っております。
アポ率は、どの位ですか?
アポイント率は、ご依頼頂くお客様の商材やターゲット層によって変わってきます。
みなさんが、同じアポイント率ではないので、一概にはお答えできませんが、平均2%〜5%のアポイント率を、キープしております。
まずは「お試しプラン」で、ビズコールの効果をお確かめいただければと思います。
発注からコール開始までは、どの位の時間がかかりますか?
発注からコール開始までは、原則7営業日の準備期間を頂いております。
・簡単なヒアリング
・お見積りのご確認
・お申し込みフォームのご入力
・トークスクリプト作成
・リスト作成
なお、早めのスタートをご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせく ださい。
※当社の稼働状況によりましては、上記の期間を超えてお待ち頂く場合もございますので、まずはお問合せくださいませ。
事前に、用意するものはありますか?
トークスクリプトの作成とスタッフ研修のため、以下の資料がございま したら、ご共有くださいませ。
・ご提案する商品 / サービスのご提案資料
・ご提案する商品 / サービスWebページ
・社内で利用しているトークスクリプト
また、お客様にて架電リストをご用意される場合は、原則コール開始 の2営業日前までにご共有下さいませ。
リストを用意してもらうことは、できますか?
地方の会社ですが、対応してもらえますか?
もちろん可能です。ビズコールは、全国のお客様よりご依頼をいただいております。
全国各地の、様々な業種や業態の企業様、個人事業主様に実績がございます。
オンラインMTGやお電話・メールにて、事前打ち合わせが可能ですの で、遠方のお客様もご安心してご依頼いただければと思います。
フリーダイヤルにて、無料でお見積り、ご相談ができますので、お気 軽にお問い合わせください。
郵送やFAX・メール等の資料送付は、代行してもらえますか?
はい、可能です。
営業活動に関わる手間と時間を短縮するため、さまざまな分野のアウトソーシングに対応しております。
各種資料の送付代行も行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
名刺のデータしかないのですが、依頼できますか?
名刺やハガキなどのデータ入力も、格安価格で承っております。
データ化していない紙のリストでも、リスト化をすればテレアポやDM等での営業活動が更に実施しやすくなるかと思いますので、お気軽にお申し付けください。
お客様の代わりにリスト化し、営業活動がしやすいようにサポートさせていただきます。
結果はどのように、確認できますか?
コール結果は、Web上でリアルタイムに、ご確認いただくことが可能です。
アポイントや資料請求等の成果は、都度メールにてご報告をしております。
当社では、アポイントが取れたものに限らず、断られたリストの理由もつけて、しっかりご報告させていただきますので、ぜひご確認ください。
※レポートなど、日々の成果報告が必要なお客様は、別途お見積もりが必要になります。お気軽にお申しつけください。
アポインターは、どのような方ですか?
テレアポ業務や法人営業の実務経験を、1年以上積んだ経験者コー
ルスタッフを採用しております。
常にスキル磨いていけるよう、定期的なMTG等スタッフ一同努力を続けております。
また、成果に繋がるアポイントを取得するため、案件毎にスタッフ研修
を行っております。
お客様のご要望に臨機応変に対応して参りますので、まずはぜひご連絡くださいませ。
サービス詳細を記載した、資料はもらえますか?
個人情報保護について
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、本サービスのプライバシーポリシーとして、次のものに関して最善の注意を払っております。
・顧客リスト保持
・秘密保持
これまでの個人情報の流出等は、一切ございませんので、ご安心ください。
お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ
平日 9:00〜18:00(土日祝休)