よくあるご質問
- テレアポ代行のビズコール HOME
- >
- よくあるご質問
- >
- ご要望について
ご要望について
Q
土日や祝日のテレアポ代行は、対応可能ですか?
A
はい、土日、祝日も対応可能です。
通常よりも土日、祝日はスタッフが限られております。
事前に空き状況をお問い合わせの上、ご依頼くださると幸いです。
スタッフの体制もしっかりと整えておりますので、安心してお任せください。
Q
アポイントのスケジュールを、地域や日程でそれぞれ指定することは、可能ですか?
A
はい、可能です。
お客様のご都合のエリアや日程によって、アポイントを入れる日時を、それぞれ指定することが可能です。
アポポイントだけでなく、お客様のご要望やご希望も、お気軽にお申し付けください。
Q
個人向けのテレアポは、対応できますか?
A
原則として企業様へ向けた、テレアポを中心として承っております。
ただし、BtoCでも状況や内容により、受託可能な場合がございます。
一度、お問い合わせいただければ幸いです。
またBtoCの場合は、BtoBとは少し違い、多数のコールが必要となります。
お客様に合わせた、最適なプランをご提案いたしますので、まずはご相談下さい。
Q
1日にかける件数は、どのくらいですか?
A
当社の案件状況によって、お電話をかける件数が異なります。
お客様のご要望やご希望がありましたら、お問い合わせ下さるようお願いいたします。
Q
コールした先から、即時の対応を求められた場合は、対応可能ですか?
A
コールスタッフが、応えられない質問があった場合や、コールバックを求められた場合は、随時メールにて、ご報告させていただいております。
ご確認の上、必要な対応をさせていただきますので、ご安心ください。