契約期間などは、ありますか?
契約期間はございません。
ビズコールでは、必要な時に必要な件数だけご利用いただける、使い勝手の良いサービス提供を心がけております。
※最低ご依頼件数300件~
お気軽にお問い合わせ、ご依頼お待ちいたしております。
基本料金に含まれるものは、何ですか?
基本料金には、以下のものが含まれております。
スクリプト作成 / リスト調整 / スタッフ教育/ 進行管理費 等
また、以下のものは全て無料です。
・月額費用
・成果報酬
・企業リスト *
・全件結果開示
※企業リストは、有料のものと無料のものがございます。
詳しくはお問合せくださいませ。
お支払い方法は何がありますか?
お支払い方法は、銀行振込のみ となっております。 銀行振込以外のお支払い方法については、現時点では対応しかねま すので、予めご了承くださいませ。
なお原則として前払いでのご入金をお願いしておりまして、ご入金の確認後、架電準備を開始いたします。
※もし前払いが難しい場合は、お気軽にご相談ください。
BtoC (個人向け) のコール依頼も、可能ですか?
原則可能でございますが、
BtoB、BtoCに関わらず、内容によってご対応不可な場合もございます。
まずはご依頼内容について、お気軽にお問合せくださいませ。
お問合せ・お申込みについて
お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ
平日 9:00〜18:00(土日祝休)