業種
:携帯電話通信業
エリア
:東京都
従業員規模
:300〜500名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
5,000コール |
コール結果 |
126件アポイント、1,004件資料送付 |
ビズコールの提案 |
DMを送付後、フォローコールで具体的な提案をすることで高いアポ率を維持。 |
「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」など、情報産業のなかでさまざまな事業に取り組む。
すでに他社と契約している顧客に対して、自社の方がよりよいサービスを行えることを十分にアプローチできていない。
新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで高いアポ率を維持する。
大手の同業者で満足している顧客に対して、さらに良いサービスがあることをDMで通知した後にフォローコールを入れることによって、お客様の購買欲を駆り立てることにつながった。「なんとなく今の会社」というお客様にも自社のサービスを紹介できたので、資料送付にも直結した。
5000コールを代行し、126件アポイントを獲得した。1004件は資料を送付した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
アプローチの仕方に手間をかけているので、お客様も関心を持ってくれていた。DM送付後にフォローコールを入れることによって、DMを捨ててしまっている人でも自社のサービスに耳を傾けてくれるお客様が多かった。直接電話越しでお客様の現在の料金プランやサービス内容を聞けたので、自社の料金プランやサービス内容もお客様に見合った情報を提供することができた。まだ資料送付しているお客様からのアポイントをすべて対応しているわけではないので、かなりの契約につながっていきそうな見込みである。もうすでにアポイントを何件か取れているので。
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