業種
:商品小売業
エリア
:大阪府
従業員規模
:100〜300名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール結果 |
25社購入申込、198件資料送付 |
ビズコールの提案 |
過去に購入がある顧客にコール。おすすめ商品を電話案内することで再購入を促進。 |
洋服、服飾品、雑貨、家具、食器、食品、玩具など、人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのありとあらゆる商品を取り扱っている。
不景気の影響もあり、新規顧客に対して営業をするのはとても困難をきわめている。昔からのお客様は固定客として安定的に商品を購入いただいている。
過去に商品の購入のある顧客にコール。おすすめの商品を電話案内することで、顧客に再購入を促進させる。
過去に購入がある顧客は、自社の商品の良さを知っていてくれているので、おすすめの商品があるとコールをすることで、また買いたいという購買欲をあおることができた。一度お付き合いがある顧客なので、資料送付も向こうから催促していただけた。
1000コールを代行し、25社が購入申し込みに至った。198件は資料を送付した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
過去に購入していただいているお客様にコールをするのは少し抵抗がありましたが、だいたい好意的な反応をみせていただきました。おすすめしたい商品の話も積極的に聞いていただきました。今回アポまでつながらなかったお客様から、次回のおすすめ商品もぜひ紹介してほしいという言葉もいただきました。過去の商品についても今だから言えるご指摘もいただけたので、アポ以上の収穫を得ることができました。今回のコールで、再度お客様との関係を繋ぐこともできたので、それがなによりも成果ですかね。資料送付したお客様とも次々とアポイントが取れているところですよ。
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