テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :食料品製造業

  • エリア

    :北海道

  • 従業員規模

    :500名以上

依頼情報

コールプラン

コール数

2,500コール

コール結果

44件アポイント、246件資料送付

ビズコールの提案

高確度の企業のみ訪問で、受注率のUPと無駄な交通費の削減に。

お客様の事業内容

調味料、加工食品、外食、冷凍食品などさまざま食品を提供している。海外にも食品を提供している。菓子や飲料事業の開発・販売もおこなっている。

お客様の事業内容

お客様の課題

アポイントが取れたすべての企業に対して訪問営業を行っていることで交通費の出費がかさんでいる。また、アポイントで契約にいたらなかった際は巻き返しを図ろうと近くの企業にも飛び込み営業をしていた。

お客様への提案

高確度の企業にのみ訪問営業をすることで、受注率のUPと無駄な交通費の削減につなげる。

テレアポ代行導入の成果

アポイントを取るということよりもまずは自社の商品を知ってもらうことを優先し、資料送付を目的とした営業をすることで、アポイント後に契約につながるアポイントが増加する。商品を紹介したい旨を説明すると、興味を持った企業のみがアクションをしてくれるので、資料のみ届けるような営業にならなかったので、交通費も大幅削減することに成功した。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

2500件を代行し、44件アポイントを獲得した。246件は資料を送付した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

お客様と直接話したいという気持ちが強く訪問営業に力を入れていたが、テレアポを重点的におこなってもやり方次第で契約につながっていくことを実感した。今回代行をお願いしたことで、アポイントからの契約件数が非常に多く、無駄足がないに等しい。交通費の経理処理がかなり少ないのにも驚いた。資料を送付したお客様からも少しずつアポイントが取れている最中。根本的な営業方法を見直せたので、少しずつではあるが、会社の収益にもつながった。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

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お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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