業種
:新聞・出版広告業
エリア
:福岡県
従業員規模
:1000名以上
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
6,000コール |
コール結果 |
120件アポイント、1,048件見積書送付 |
ビズコールの提案 |
電話でのヒアリングから適切な見積を送付することで、アポからの受注率が向上。 |
日刊一般紙新聞の発行、Web版・モバイル版の配信、各種広告の企画・制作、各種イベントの主催、施設の運営・管理業務、出版・印刷業務など取り扱う。
テレアポしていても、あまり相手にされることなく電話を切られてしまうことが多い。商品・サービスのアプローチの仕方が分からない。
お客様に電話でのヒアリングからの適切な見積もりを送付することで、アポからの受注率を向上させる。
お客様に適切な見積もりをしてみてから、後日見積もり書を送付することで、検討してくれるお客様が増えた。実際に見積もりを送りたいことを話すと、電話をすぐに切られるという展開にはなりにくくなった。
6000件コールを代行し、120件のアポイント獲得をした。1048件はお客様それぞれの見積書を送付した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
見積もりをすることで、お客様とのアポイントがとりやすくなった。また、アポイント後にサービスの受注をしてくれるお客様が多く、先に送付した見積書の効果だと感じた。お客様からも、見積書のほうが説明よりも分かりやすくて検討しやすいという声もあった。アポイントからサービスの受注があったので、今回はアポ以上の実績を残せることができている。見積書を送付したお客様にフォローコールをかけ、着々とアポイントをとっている。まだ、フォローコールをしていないお客様もたくさんいるので、これからサービスの受注率がもっとあがるとふんでいる。受注後のフォローにも気を配り、契約更新にもつなげていきたい。
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