業種
:インターネット関連
エリア
:千葉県
従業員規模
:20〜50名
コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール結果 |
39件アポイント、275件資料送付 |
ビズコールの提案 |
事前にFAXDMを送付しフォローコールを行うことで、開封率と反応率を向上。 |
変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。
新規顧客開拓の成功率が低い。DMを送るだけの営業のやり方をしている。DM送付後、お客様からの問い合わせを待ち状態を脱却する。
事前にFAXDMを送付し、フォローコールを行うことで、FAXDMの開封率とお客様の反応率を向上させる。
FAXDM送付後にフォローコールを入れることで、お客様がDMに目を通すことが必須となり、アポイントにつながる会話が成立するようになる。また、フォローコールを入れることを意識することで、積極的な営業につながる結果になる。
2000コールを代行し、39件アポイントを獲得した。275件は資料を送付した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
FAXDMを送った後にフォローコールを入れることによって、お客様があまり開封してくれていないことが分かった。フォローコール中に内容を確認していただいたので、一緒に内容を確認しながら、お客様に合ったサービスを説明することができた。お客様に合ったサービスがあると分かると、資料が欲しいという声にもつながる。アポイント後の契約も多数寄せられている。こちらからアクションを起こせば、お客様はそれに応えてくれる。新規顧客を取得できないのは、お客様が興味をもってない、とかではないことが分かったので、こちらの対応次第だということが身に染みた。
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